02.06 at 裁きの庭5

初めて逆裁コスしてから、早1年…遂にコスにて参戦です!(笑)
田舎モノらしく降りる駅間違えたり、手首にまいてた紐が壊れたりと、
ションボリな事もありましたが、やっぱりオンリーは楽しかったー。

でも、家帰ってみたらピンボケ写真がたくさんで、かなりガックリ。

お写真撮らせていただいた皆様、有難うございました!!
そして許可を頂いたのに、掲載できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。






++天杉希華(お名前聞き忘れ)&優作(お名前聞き忘れ)++

すっごい可愛い希華ちゃんと素敵な優作くん。
もう一枚、撮影させて頂いた写真が、本当ラブラブって感じで、
とても雰囲気のいい写真だったのですが、如何せんピンボケで泣く泣く掲載を諦めました…。



++天流斎エリス as ぴっけ様++

すっごく優しい雰囲気のエリスさん。
びっけ様のエリス先生はゲームのイメージそのまんまですよねー。



++綾里春美 as あやたちゃん++

リアルはみちゃん来たー!!
実は管理人、あやたちゃんの事はネットで何度かお写真を拝見していたのですが、
本物はものすごく、ちっちゃくて可愛かったVv
でも、どうせ撮らせてもらうなら、ぴっけさんと撮らせて貰えば良かったよ。


   

++王都楼真悟(お名前聞き忘れ)++

真の獣は獰猛であれば獰猛であるほど、その牙をひた隠す。
…上のコメントは正直どうかと思いますが(笑)、
その爽やかさと極悪さが、とてもオートロらしくて素敵ですv






   


   

++美柳ちなみ as はとみ隼人様++

はとみちゃんのちーちゃんvv
ちーちゃんは3の中では一番好きキャラなので、
もりもり、しつこいくらいカメコらせてもらったよー。
ちょうちょー♪な感じもいいけど、
この屑がっ!な感じがたまらなく好きです(←マゾ?・笑)




  
   

++綾里真宵 as 双葉亭やちこ++

性懲りもなくまたやってみたw
しかし、ヅラでやるとちょんまげが立たない。
つーか、いまいち真宵ちゃんのキャラを掴め切れてないだろ? こいつw
三度目だけど、なかなか思い通りにコスできんよ…。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送