04'03.28 at JCFinとしまえん

天気快晴+桜花絢爛=家族連れ多しw
ということで、まずはとしまえんからGO!!
この日賀月ちゃんが風邪でダウンのため、
急去、親子合わせになりました。

エドワード・エルリック→更夜 月様 お母さん→双葉亭やちこ(管理人)
   

桜をバックに「かかってこいよ?」と不敵な感じで。
撮ってPCで見たとき何となく、ゲームの錬金術師3兄弟と
追いかけっこ(?)する町っぽくないですか?
この後、街灯は練成されて、アルの槍に?w

 

この日、撮った中で一番のお気に入り。
場所もだけど、手帳や持ち歩くには重かったトランクも活かせてるしw
でも、本当このトランク、ちょっとは持つの手伝ったりしたけど、
一日中、これを持ち歩いてた月ちゃんは凄いよ。愛だね、愛。

せっかくだから、フラメルマークも撮ろうという私のリクエストに答えて、
月ちゃんがポージングしてくれました。
微妙に、背伸びしてるところが何とも豆っぽくて、可愛らしい…v

最後に親子で、2枚ずつ。
エドにコートを掛けてる写真は撮ってくださった方のリクエストにお答えしたものですが…
何せ私、まだまだ駆け出しの初心者なモノで、緊張しまくっていて笑えません(死)
すみません〜、笑ってってお願いされたのに、微妙にほくそ笑むだけで。
心が邪悪だと、笑顔も邪悪なのかしら…?(笑)

04'04.04 at 鋼魂(鋼の錬金術師ONLY)

イベント一日前に、参加を決めたイベント。
まさか、こんなところでやることになるとは(謎)

今回は、管理人の写真はありません、ほぼカメコしてました。
でも、三十分ほどしか会場にいなかったので、写真は少ないです(死)。
いつもと違って、今回は時系列順で載ってます。

エド→はとみ様 ロイ→賀月様 リザ→うよ様 事務のお姉さん→猫様 お母さん→双葉亭やちこ(管理人)

まずは大佐と中尉。
……今、コメントをつけようとして、
シゲシゲ見て、ちょっとビビってるのですが……。
いや。後ろの衝立の隙間に立ってるとか、絶対そんなんだと思うけども!!
怖がりの私は、かなりびびりましたよ…。
今度は腰巻も後ろに持ってっておくれよ…
お互いに、今度ここでやるかは解らないけどw

鋼 VS 焔
ROUND1…READAY FIGHT! ってな感じのお写真。
もしくはゲームの鋼のラストステージ?
いや。私はあのステージまで行ってないけれどもw

めっちゃ可愛い、事務のお姉さんvv
こんなお姉さんだったら、野郎ども毎日通うね。確実に。
野郎どもだけじゃなくって、私も通うね。絶対に!

部下に無能と言われて、再起不能♪(イエローモンキーのロマンティストテイスト風にw)
そりゃあねえ、一目置いてる部下に無能って言われればねえ。
ちなみにこの日は本当に、雨が降ってましたw
だからといって、このポーズを撮らさせてもらった訳じゃないんだけどねー。

最後は『本当ちっさいなー、鋼の』と『勝利のポーズ…決めっ!』で(爆)
つか、左のタイトルはともかく、右のタイトルは意味不明でございますが、
本当、決まっててかっこいいよなあ。
荒川さん、見てたら次号の扉絵、これでどうですか?(爆笑)
つか、こんな辺鄙なサイト見てる訳ねーっつの(セルフつっこみ)。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送